ご無沙汰しております!

私は今年入ってから咳が止まらない日々…。

咳が出始めた当初はお腹が筋肉痛でしたが、

咳に慣れた最近は十分に鍛え上げられて筋肉痛はどこへやら。

精密検査もしましたが、原因は特定できず。

治るのを待つばかりです。




さてさて、一歳の息子のやんちゃぶりが加速していまして。

昨日は流血事件が…!

つかまり立ちミスからの転倒で

窓のヘリに思い切り前歯をぶつけて

歯茎から血がダラダラ止まらなくて

私は軽くパニック状態に。

幸い歯がグラグラしたり

それ以上痛がったりということはなかったので、

とりあえず様子を見ていますが、

大仁田厚さんで見たことある以来の

口からの流血状態に、私が疲弊しました。

いやー参りました。



たまたま友人で男の子ママがたくさんいた状況だったので、

周りのみんなのおかげで冷静になれましたが、

「男子の育児ってこういうことよ…」

と声をかけられ、

みんなが神々しく見えました。

なにかを悟ってる!




大事に至らずにすみましたが、

今後も心して、少年と向き合いたいと思います。

{809E156F-5E43-4668-B937-E259A95BD72E}

おぬし、なかなかやるな!