食べてばっかりじゃなくて動かなくちゃね!

ということで、私たちの動いた記録。

とはいえ、小さい子が二人もいるので

基本的にはワイキキ周辺をウロウロって感じです。

今回はレンタカーはしませんでした。


{6C65C803-DF7A-4E84-B408-8F59E7F21C46}

{8BD73D06-CA83-4C33-BF5F-69C768B9B1C1}

こちらは娘の大好きな二階建てバスのピンクライン。

JCBカード提示で無料なのですが、

私たち家族は持っていなかったので一人2ドルずつお支払い。

なんとももったいないことを!

次回までにJCBカード作るのが課題です。

娘はピンクライン好きすぎて

ピンクラインだけにずっと乗っていたかったよう。

窓のない二階建てバス気持ちいいもんね。




現地に同じく遊びに来ていた友達と

レンタサイクルもしました。

パパ達に子供達をプールで見てもらってる間に

ダイヤモンドヘッド周辺をウロウロ。

{AF622182-E76A-462D-83DE-D6ACA01E588B}

{9C410AF9-7EB9-4193-930C-9026793B4C09}

海も空も綺麗!!

だったけど、ABCストアで買ったALOHAのキャップが

自撮りすると反転して

「AHOJA(あほじゃ)」になってる衝撃!!




{2CD33A33-2A8B-455E-9C2B-A97AE4E8488E}

自転車に乗る後ろ姿を友達が撮ってくれてたけど、

岩手県滝沢村を自転車で走り回ってた少女時代と

何一つ変わらない後ろ姿だった。ガーン




ハワイでのサイクリングの楽しさにハマった私は

この次の日もパパと交代でおひとりさまサイクリング。


{021ADAD6-C142-4E9B-B1EF-543FA8392F13}

biki(バイキー)というコミュニティサイクルは

ワイキキ周辺にいくつも貸し出し基地があって

アラモアナまで行くことができました。

アプリをインストールすれば簡単に借りれたので

この自転車はとっても便利だったし

水色がとっても可愛い。

旅先でのひとり時間はなかなかリフレッシュできてよかったです。



娘はずっとパパとプールに入っており真っ黒黒になりました。

リロアンドスティッチのリロみたいにw

{2152D5D2-2C67-488D-A8AD-04035B0A3B97}

息子はまだプールは入れませんでしたが

今年の夏はプールデビューできるかな?