メリークリスマスイブ!

みなさんどんな日曜日をお過ごしですか?

イブイブで土曜日の昨夜、

表参道の渋滞を回避し、

人で溢れる渋谷の街を横目に、

NHKへ向かい、

【経済フロントライン】に出演させていただきました。

{AE715ACA-F1CD-4E1F-8CE3-D7705B0530B9}

お久しぶりの野口キャスター、

はじめましての八木アナウンサーに

温かく迎えていただき、

森永卓郎さんとご一緒の楽しい生放送でした。

2018年のトレンドを予測しながら

来年はどんな年になるかなーと思いを馳せたりして…。

みなさんにとってよりよい年になりますように。



振り返れば2017年はあっという間でした。

パパのまさかまさかの紅白歌合戦出場を見届けて

ほっと胸をなでおろして幕開けした2017年。

すぐに息子が誕生し、

赤ちゃんのお世話をしながら、

娘の幼稚園が始まって、

そこからはてんやわんやの日々。

寝てるのか寝てないのか

自分自身正常なのか異常なのか

よくわからないまま、

謎のエネルギーに突き動かされ

気づけば幕を閉じようとしている1年。



来年はもうちょい落ち着きたいな、

と思いつつ、

また色々やっちゃうんでしょうてへぺろ



今年も残すところあとわずか!

どうぞお元気でお過ごしくださいウインク