ゴールデンウィークは

二人の子供たちを連れて

実家の岩手へ。

母が東京まで迎えにきてくれました。

GWの新幹線はとても混雑していました。

私一人に子二人では到底無理な行程だったので、

母に来てもらって本当に助かりました。



岩手はちょうど桜が散り始めていました。

私の中で、4月に東京で1度目の桜を楽しみ、

5月の連休にまた岩手で2度目の桜に出会う、

お得な春が恒例になってきました。




岩手では、桜の他にも

牧場の馬やヤギと触れ合ったり、

まだ雪の残る岩手山を眺めたり、

とても自然に癒されました。

{9F50167C-B079-44C5-A172-F4C88022877F}

{F1A7C327-5EA4-449D-A43E-44B009B45566}

私も久しぶりに一日中眠る日があったりと

かなり寝溜めできました。

また、細切れ睡眠がんばるぞ!





{6321CF93-6251-498F-8AD0-999931C5716B}

岩手から帰ると、東京は夏のように暑かった!

5月かあ。

初夏ですね。

太陽さん、どうぞこの夏もお手柔らかに!