息子が生まれて明日で1ヶ月。



もう1ヶ月?

まだ1ヶ月?



息子との日々は濃い〜のですが、

娘のときに

「首が座らないかな?」

「お食い初め?」

「離乳食?」

と丁寧に駒を一つずつ進めていた時期を思うと、

あと4-5ヶ月で息子も離乳食か!早っ!

この間生まれたばっかりなのに!

と、やはり二人目はあっという間に感じてしまいます。



息子は元気にスクスクと成長しており、

日々ソックリな人の顔つきも違います。

先日は小野武彦さんに似てるな〜〜と思っていましたが、

昨日はどうやら三遊亭小遊三さんに似ていました。



最近甘えも覚えて、甘えた声も出すようになりました。

「ピーピー、キューキュー」と言っていたり

真っ赤な顔で「フンヌー!フンヌー!」と唸りながら哺乳瓶を飲んでいる姿を見ると

思わず「クククッ」と笑ってしまいます。

もうすぐ里帰り期間も終わりなので、

パパのところへ帰る準備も進めていきたいところです。