スマホを見ていたら

「福田萌 副乳で話題」

と出て来て

「ぬおお!」

と赤面しました。

お恥ずかしい…。



脇の下にももう一つずつパイがあるなんて、

私も哺乳類…と思わざるを得ません。

まだはりきってる副乳くんは

「僕も頑張りまっせ」と

一生懸命お乳を作ってくれており、

腫れがなかなか引かないので、

しばらく冷やしていくしかないみたいです。

頑張りが報われることのない副乳くん…。

ありがとね…。



以前、乳がん検診のときに、

副乳があることを伝えたら、

まれに副乳から乳がんになる方もいるらしいので、

副乳も検診の時はエコーした方がいい、

ということを教わりました。