まだ風邪気味なため、

家で静養しています。

今日はパパが午前中に

娘を予防接種に連れて行ってくれて助かりました。

注射がんばったご褒美に

ドロップスを買ってもらって嬉しそうな娘(笑)。

オカッパ頭の娘は、サクマのドロップス大好きみたいです。

昭和か!(笑)

節子か!(笑)




お腹の子はいま1600グラムくらいあるようで、

かなりお腹に重みが…。

それに加えて鼻づまりで、

息苦しいことこの上なし。

昨晩は

水に溺れている悪夢を見て、

ハッと目が覚めました。

怖かったー!



そのまま寝付けそうになかったので、

愛犬チョビと「おはよん」を見て過ごしました。



ブログのコメントでいただいた、

ホットヨーグルトが美味しそうだったので、

早速、朝のお供にいただきましたよ!

小岩井の生乳100パーセントヨーグルトに、

はちみつをタップリ入れて、

お水を少しいれて、レンジで50秒ほど。

ほっと身体が温まるいいレシピ教えてもらいました。

こちらで、私もレシピ書いてるので

是非見て見てくださいね!





久々にチョビ(別名ボサさん)の動画を。

娘の風船に夢中なチョビ。

このあとパァァン!しちゃいました(T_T)