前回の『梅干し純』の記事を読んだ

 
主人が、
 
「これが噂の純ですか?」
 
と、初めて梅干し純のタブレットに食いつきました。
 
いままでもそこらへんに転がってたし
 
ダンボール箱でも置いてあったのに
 
初めて興味が湧いた模様…。
 
 
 
 
で、実食!
 
一粒口に入れたら…。
 
 
 
 
みるみるうちに口が歪んで…
 
酸っぱ顔+歪んだ口で
 
「純、純…」
 
つぶやき出した中田は、
 
まるで黒板五郎 from 北の国から。
 
あまりにも刺激が強すぎたようで、
 
「まだ食べてる途中でしょうが!」
 
と言いながら、タブレットをティッシュに出していました。
 
 
 
 
そんな衝撃の(!?)酸っぱさ塩っぱさの純。
 
ご興味ある方は
 
塩分摂取量にお気をつけながら、
 
ぜひおためしあれ〜。笑笑
 
(コメント欄からもファンが多いのですね!仲間!)
◇お知らせ◇
福田萌、公式Facebookページができました。
 
 
↑こちらへぜひ「いいね!」をお願いします。