インスタにも上げましたが、

 
iPhone7がやって来ました!
 
{A760ECEC-D2CC-49CA-9B3C-0CDB58CD1C0F}
 
色はローズゴールド(ピンク)。
 
主人は、新色のジェットブラックです。
 
 
 
 
かつて私はiPhoneとガラケーの2台持ちだった時代がありました。
 
(2009年頃)
 
そのときは、
 
ガラケーを改札にかざせばOKだった
 
モバイルSuicaの機能と、
 
お風呂に連れて行っても安心の高い防水性を
 
手放せなかったので、
 
iPhoneの1台に絞るのが難しかったのです。
 
いつの日か、iPhone1台に絞ったときは
 
最初は不安だったのを覚えてます。
 
ついに、7年の時を経て、
 
iPhoneにその機能が来たのかと思うと
 
とても嬉しい気持ちになります。
 
(あとはワンセグTVがついたらあの頃の私万々歳だけど、
 
いまはyoutubeが快適に見られるから大丈夫かな?)
 
 
 
ケータイの歴史を振り返ると
 
時代の進化を身近に感じられて
 
私はワクワクします。
 
10年前を思うと、全然違う便利さの中に
 
いま、私たちの生活がありますよね。
 
この先10年がもっと驚く時代になってるんじゃないかと思うと
 
いくつになってもワクワクドキドキします。
 

 
◇お知らせ◇
福田萌、公式Facebookページができました。
 
 
↑こちらへぜひ「いいね!」をお願いします。