昨日は、パパからの突然の提案で
 
急遽ディズニーシーへ!
 
 
 
前半は雨が降っていたけど、
 
ポンチョでなんとか乗り切れました。
 
 
 
 
3歳の娘はアリエルのプレイグランドで
 
めいっぱいパパと散歩し、
 
アラジンのカレー屋さんでナンを堪能していました。
 
ジーニーの3Dシアターも楽しかったみたいで、
 
帰ってからもずっとジーニーの話をしています。
 
 
 
{AD6EE326-2EB5-4584-AC3E-5D238D68F18F}

定番、餃子ドッグは期間限定?
 
ツートンカラーでした。
 
 
 
ハロウィン期間だったため、
 
他のゲストの仮装が本格的で
 
すごく楽しそうでした。
 
私も大学生なら、すごく気合入れて仮装してたのかな?
 
パパはやるとしたら何の仮装する?
 
と聞いたら、
 
全部青く塗って、ジーニー!
 
と言ってました。
 
こわいわっ!笑
 
 
 
それにしても、ジーニー大好きな父娘。
 
私も『アラジン』見返したくなりました。

 

 

 

◇お知らせ◇
福田萌、公式Facebookページができました。
 
 
↑こちらへぜひ「いいね!」をお願いします。