{6EF512FF-ADB2-40C9-BD6F-1D1DC8C1DC92}

 
 

9/11日曜日20:58から、テレビ朝日系列で

 
『中田歴史塾』が放送ですよー!
 
 
 
私もあまり得意ではない、
 
というか、覚えるだけなら興味がない、歴史。
 
でも、もし歴史が楽しく学べたらおトク!
 
と、私は思います。
 
そんな勉強になって、タメになって、笑える、おトク感満載な内容。
 
まさに願ったり叶ったり。
 
 
 
 
彼的にも、この夏を懸けた!
 
といっても過言じゃないほど、
 
かなり準備に時間をかけた
 
力の入った授業のようです。
 
 
 
 
 
ぜひ、お見逃しなく!!!

 
 
 
 
◇お知らせ◇
福田萌、公式Facebookページができました。
 
 
↑こちらへぜひ「いいね!」をお願いします。