家族で娘の七五三写真を撮りました。

 
{8276A6D1-AC46-4E4A-91DA-77EEA1AA29DA}

私も着物を着付けていただきました。
 
娘の生後すぐの
 
お宮参り以来にお世話になった写真館だったので、
 
娘の成長にとても驚かれましたが、
 
色んな方に娘の成長を見届けてもらえるのは
 
とても嬉しいな〜という気持ちになりました。
 
撮影の時間帯がちょうどお昼寝の時間と重なってしまい、
 
娘にとってはかなりハードルが高かったようですが、
 
スタッフの皆さんや、パパ、みんなで盛り上げてもらって、
 
最後はニッコニコの写真がたくさん撮れました。
 
写真が出来上がるのが今から楽しみです。
 
 
{2F708894-BE87-4AE7-9B58-31FFD0531547}

(PCの画面なので画質が粗いです(>_<))