{A32515FC-07D4-4A5A-801E-2929B9C1F6BA}

パパのインスタグラムより。



1日早いですが、娘の誕生日会をしました。

(明日はパパがMステに出るため。お見逃しなく。)

明日で3歳。

すっかりおしゃべりで、お姉さんな娘。

3歳はますますお姉さん度が加速する、

と先日聞いたので、

この一年の成長がいまから楽しみです。




ケーキは友達に教えてもらった

『ベビーモンシェール』のマイメロちゃんケーキにしました。

キャラクターのケーキだけど、

デザインが可愛くてフルーツもたっぷりなので

普通のイチゴのショートケーキ大好きな娘も

喜んでくれました。



そして、ごちそうには、

娘のリクエストで大好物の唐揚げを

たくさん作りました。

唐揚げいっぱいあったのに、

すべて娘が占拠して、

私とパパが唐揚げを食べたい時は、

娘からの配給制(笑)。

パパは「唐揚げ独裁国家だ…」と

絶望していました。

なんとも、中田敦彦DNAをしっかり感じる娘に成長しております(笑)。





明日はテレビの前でパパの活躍と新曲披露、見守ります。

って、もはやアーティスト妻の心境!(笑)