昨日は雨。

日差しカンカンの炎天下もお出かけ迷うけど、

雨の日も迷う。

そして世間は夏休み…。

どこも混んでそう…。



そんな昨日のチョイスは

アクアパーク品川の水族館に行こう!でした。

私、ここのイルカショー大好きなんですよね〜。

{439A0CF5-6EA0-44E5-AE90-FE99BB623AFB}

混み具合も予想よりは混んでなくて、

イルカショーも座って見られました。

娘はドリー(ナンヨウハギ)が見られて

嬉しかったようです。

午後は隣の映画館でアンパンマンの映画を見て、

充実した1日に。

この夏は、雨の日や暑い日の

過ごし方の選択肢を増やしていきたいものです。





さて、昨日誕生日プレゼントとして紹介したクレイケーキもそうなのですが、

娘から3歳の誕生日の本命プレゼントは

「自転車!」と3ヶ月くらい前からリクエストされているんです。



ここで質問なのですが、

ストライダーのようなタイプがいいのか、

補助輪付き、補助ハンドル付きの2wayとか3wayみたいなタイプがいいのか、

ずっと迷っています。

どちらも口コミを見ると一長一短のようで。

皆さんの実体験をコメント欄で聞かせてもらえたらと思います。

よろしくお願いします♡