先日、

PERFECT HUMANの

PERFECT HUMANによる

PERFECT HUMANのためのPV、

その名も

『PERFECT HUMAN』

が公開されました。





すごく豪華なPVになっていますが、

実は会場、車、エキストラの皆さんなど

様々な皆さんにご協力いただき実現した

(コソッと…)(低予算な…)PVのようです!





先日、その会場を快く貸してくださった

私たちの結婚式のウエディングプランナー、

有賀明美さんとランチしました。



有賀さんも現在、一児のお母さん。

ママトークに話が弾みました。

娘ちゃんとうちの娘が

仲良く遊んでる姿が

とても可愛かったです。



PVの会場として

使わせていただいた、

青山迎賓館はすごく素敵で、

また結婚式することがあれば使いたいくらい

ゴージャスな場所でした。

また結婚式なんて、実現はないでしょうが、

何かの機会に足を運べたら嬉しいなって思います。



え?

なんで私が会場について

知ってるかって?


それはPVをよくよく見るとわかります!

GW中、是非いっぱい見てくださいね!!