今日はノンストップに出演しました。



アグネスチャンさんの主体性を育てる子育て方法、

すごく勉強になりました。

本をいただいたので、

いろいろ勉強させていただきたいと思います。




千秋さんに

『PERFECT HUMANすごいね!』

と言っていただけて

とても嬉しかったです。

千秋さんの娘さんも

ハマってもらえてるようで…。

とてもありがたいです。





我が家に帰宅するPERFECT HUMANは、

「一体、何が起こっているんだ…?」と

毎日ヘトヘトのようすですが、

充実した毎日みたいです。



RADIO FISH、

『PERFECT HUMAN』以外にも

配信サイトで曲を出してるのですが、

今の時期は

『GOOD BYE』

という曲が季節と重なってオススメです。

春が来て、違う道を行く恋人の背中を見送る、切ない歌です。

ぜひ、ご興味あればダウンロードしてみてください!

(RADIO FISH広報担当:福田萌)


{B6A6911C-CD01-4864-8203-E99540F77A71}