ああ、五代さまロス…。

最後まで五代さまかっこよかったですね(>_<)

(「あさが来た」見てますか?)


そんな傷心の私が本屋さんをウロウロ…。

お店で見つけて「これは確かにすごい!」

と、即買いした本がこちら。

{1A2B2674-8EC8-41BF-846C-260202B80C10:01}

「家事えもん」こと、

松橋周太呂さんの、

『すごい家事』。



ここに載ってる洗剤や便利グッズ、

さっそくAmazonで注文しちゃったほど、

この本が今の私のバイブルに。

五代さまロスを振り切るように

熟読しています(笑)。



私も松橋さんのように

便利グッズや強力洗剤を求めて、

ハンズやLOFTを巡るの大好きなのですが、

一つ一つ買って検証して…というのは

お金もかかるし、時間も…。

と思っていた中での、

家事えもん先生のご指南。

これはそのまま、継承(パクら)させていただきます!!

いまから、お掃除や洗濯が楽しみ☆

すごいシミ抜きとかはやく、やってみたい~!!

(いまはシミの洋服がないのですが…)

(娘にケチャップのごはんとか出そうかな…?)






さて、お知らせです。

今日の夜、22時より

NHK BS-1『経済フロントライン』

に出演します。

お時間があればぜひ、ご覧ください☆