{D7739378-0E45-46D8-A730-8B9B8FC08796:01}

原宿にもあるEgg'n Things。

原宿のお店はいつもすごい行列で

すごく憧れはあったけど、

機会に恵まれずにいたので、

本店を訪れることができ感激!



ワイキキビーチを見ながら

パンケーキが食べられる素晴らしいお店。

店内は賑わっていましたが

原宿ほどは並ばずに入ることができました。



パンケーキふわふわで美味しかった!

ココナッツのシロップをかけて食べるのが

私はお気に入りでした。

娘は普段大好きなオムレツやパンケーキには目もくれず、

オムレツの付け合せのフライドポテトに夢中。

フライドポテトは古今東西どこにいっても

子供の心をガッチリとつかんで離さないようです。




今日は主人が仕入れてきた

アサイーボウルの美味しいお店情報を頼りに、

そのお店に足を運んだら

なんと!

同じくハワイ旅行中だった藤森さんに遭遇!!

藤森さんもお友達とアサイーボウルを食べに来ていたそう。

明日はもともとご一緒させてもらって

みんなでランチの予定を立てていましたが、

その前に起こったすごい偶然に

ビックリ!!!



最近、うちの娘は

テレビの前だと「慎吾くん」と呼んで応援しているのに、

ご本人を前にすると石のように固まってしまうので、

また、藤森さんを前に「カチコチカチ子ちゃん」になってしまった娘なのでした。

今日は最後は少し打ち解けていたようなので、

明日は再び「カチ子ちゃん」発動するのか、

見ものです(笑)