メリークリスマス・イブ☆

クリスマス、いい日を過ごしていますか?



我が家では、パパが不在だったので

娘と二人でケーキを食べました。

毎年思ってはすぐに忘れるお悩みなのですが、

クリスマスって「ろうそくフーッ」のときの選曲、

難しいですよね(^_^;)



『ジングルベル』は、サビ歌い出しても

すぐ歌詞わからなくなるし、

『あわてんぼうのサンタクロース』は

もうすでに時期が違う気がするし、 

『真っ赤なお鼻のトナカイ』は

クリスマスのサイドストーリーって感じするし、

『きよしこのよる』は

歌詞の意味がちょっと難しいし、

『We wish you a merry christmas』は

新年のことにも言及してるし、英語だし…。




……。

皆さんは何歌いました?笑



うちは何曲か、組み合わせたけど

娘から「フーッしたい!」と巻きが入ったので

すぐに歌を切り上げてフーッしました。





{F82724EE-5FA6-40E3-982B-B53732D285AC:01}

こちらは先週、実家でのフーッ写真。



明日12/25は

フジテレビ『ノンストップ』、

そして

日本テレビ『アナザースカイ』

に出演します。



アツヒコサンは明日は

『爆報THEフライデー』

『やりすぎ都市伝説』

『アナザースカイ』

『検索ちゃんネタ祭りスペシャル』

と続けて出演するようなので、

ぜひチャンネル回して目を回してくださいませ(^ ^)