依然としてスマホで写真を撮るのが好きな

カメラマンな娘(2)。

前回は床や天井ばかりの写真でしたが、

だんだんと人の顔を捉えるスキルが

上がってきました。

{802E524E-6779-41AC-BE73-E2D876861554:01}


私の顔、バッチリ!



さて、この度

ブログのリニューアルをしました。

タイトルも変わり

「楽しいこと いっぱい」です。

私の大好きな『ちびまる子ちゃん』の

昔のオープニングテーマの

「ゆめいっぱい」

の歌詞をオマージュ。

いい歌だから、カラオケでもたまに歌うんです。

あ、最近、カラオケ行ってないな~。

私は主人から

「まる子っぽい」

と、よく言われるのですが

確かにずっと見続けているまるちゃんから影響を受けているのか、

はたまた自分に似てるからずっとまるちゃんが好きなのか…。

とにかくちびまる子ちゃんと私は切っても切れない関係。

(最近では髪型も、似てきた?)

毎週日曜日の放送内容の面白かった部分を

主人に伝えるのが恒例になってきています。



リニューアル後も、よろしくお願いします。