最近、「みてね」というアプリを活用して

家族や両親と娘の写真を共有しています。

{3E191D55-EE51-4055-B787-6D2F12F68D78:01}

アツヒコサンが教えてくれたのですが、

このアプリのおかげで、

家族だけで

写真や動画を公開するのが

カンタンになりました。

特に動画をアップできるのがスゴイ!!

今まではLINEでそれぞれに送ってましたが、

アップロードの通信料とか時間が気になっていたので

これは一回のアップで

みんなに見てもらい、

保存してもらえるので最高。



こんな風に月ごとに表示されます。

{C738ADB8-4852-479D-ADCF-663E97DEB484:01}

娘の様子がみんなで見れます。

しかも、このアプリは招待した人しか見れないようになっているので、

まさに家族だけのFacebookやぁぁ!



かなり便利なアプリだと思うので、

ぜひ、オススメです☆