またまた岩手の日帰り話ですが、

帰りの盛岡駅発の新幹線まで

1時間ほど時間があったので、

駅のお土産やさんに

マネージャーさん、メイクさん、スタイリストさんと

立ち寄りました。

私の仕事がきっかけで

度々、岩手を訪れてる私のスタッフチームは

すっかり岩手通(^^)。

おのおの、岩手に来たら何を買うか、

お目当てがすでに決まっているようで。

マネージャーさんは福田パン大量買い、

スタイリストさんは土川そばの乾麺…などなど。

私もじゃじゃ麺テイストの福田パンを夕飯に、と買ったとき、

改札前の産直コーナーが一際目をひくので立ち寄ってみたら…。


なな、なんと、にんにくがゴロゴロ

16個入りで1500円!

ちょ、ちょっと、

国産にんにくって都内で買うと

1個300円~400円くらいするよ!

と、すごく欲しくなり、

買って帰るの決定。

かなり重かったけど、

新幹線で持って帰りました。

我が家のにんにくネットはこんなに満パンになったけど、

まだ入りきらない…。

{057ACEB0-683D-4822-90B1-485A6A3E48C3:01}

(その隣のオニオンも凄いけど。笑)

(オニオン切れそうになると不安になるのよ。)


しばらくにんにく盛りだくさんのメニューが続きそうです(*^^*)ジュルリ