うちの娘、日曜日にやっている笑点が大好きで

しまじろうやアンパンマンのDVDと同じ頻度で

「ショーテン」

とリクエストされます。

あの歌が一番気に入っているみたい。




あのオープニングが終わって

歌丸さんが客席の中に引きの絵でいる時、

誰よりも早く、

「いた!」

と歌丸さんを見つけます。

最近またご入院されたそうで、

手術が成功したというニュースを耳にし、ほっと胸をなでおろしました。

先日は放送50周年を迎えて、

長い歴史に驚きました。



私の他界した父も笑点大好きだったし、

もちろん私自身も毎週ほぼ欠かさず見ているし、

先日はうちのパパも出させてもらったし、

娘の笑点好きは必然なのかな?

芸人の娘の英才教育としても

赤本的教材。

素晴らしいコンテンツだと確信しています。

娘は将来有望かも?(笑)




さて、明後日はいよいよ私の書籍の発売日です。

握手会へのご参加もまだまだ受け付けておりますよー⭐︎


-------------
6/5に「福田萌のママ1年生日記」を発売します。
(書籍の詳細はこちら

6/6(土)14:00~
リブロ池袋店にてサイン会も行います。
リブロ池袋店にて本を買って頂いた50名様先着です。
電話でのご予約も受け付けています。
お子様連れでぜひいらしてください。
サイン会の詳細はこちら
image

------------