朝ドラ『あまちゃん』で、

「かつて東北への玄関口だった上野駅は

東北の人間がよく集まる」

って言っていましたが、

それは本当なのかもしれません。



私、また今日上野に足を運んでいました。

(私は岩手の出身です。)

{5889E8F8-8AF4-4E2C-8CA1-5850C058CC4F:01}

西郷隆盛どんの銅像を横目に

またまた上野動物園へ。

年間パスポートをついに購入し、

お散歩気分で訪れました。

もうお花見客も落ち着き、

上野公園一帯は穏やかでした。

サクッとサルやキリンを見て、

不忍池のほとりでお昼寝する娘。

気持ちよさそうでした。

{A4FB4A71-736E-44EC-9EF9-257A96B341C0:01}

上野、落ち着く場所です。

私のパワースポットかも?(^^)



そうそう。

今日立ち寄ったコンビニのBGMで、

聞いたことある声だなぁ、と思ったら、

アツヒコサンの歌声でした!

いま、オリラジ+FISHBOY率いるダンサーユニット「RADIO FISH」として、

歌を配信中なのでした!

(検索ちゃんや笑点で披露した歌、といえば分かる人もいるかな?)


喋り声ならまだしも、

愛する夫の歌声がコンビニのBGMとしてカジュアルに流れてきて、

ちょっと変な気持ちになりました。(^_^;)

よかったら、聞いてみてください。(^_^;)