昨日、

東京ディズニーランドに、

娘、

アツヒコサン、

上京中の私の母、


の四人で行ってきました。

娘は初TDL★


娘のことも考慮し、遅め入場の

あまり詰め込みすぎない、

ゆったりスケジュールで楽しみました。


アツヒコサンが

(冬季期間限定の)

「アナ雪のワンスアポンアタイム

(シンデレラ城のプロジェクションマッピング)

見たいよね~~★」

とのことで、

抽選にチャレンジしましたが、

残念ながらハズレ。

でも、シンデレラ城脇の良席を確保できて、

そこで見ることができました。


{28107180-3B23-4212-97CE-639583FE7069:01}

冬のシンデレラ城がなんとも幻想的。

アナ雪のパートもすごく盛り上がって、

見ることができて本当に良かった!!

娘も奇跡的に寝てくれていたので、

大人たちだけでゆっくり楽しめました。



さあ、宴もたけなわ。

寒いしそろそろ帰りましょうか。

と、駐車場に向かってる途中、

うちの母が、質問を投げかけました。

「ところでユキってどの人?」




……。

文脈から推測すると

母の中では

「アナとユキの女王」という認識だったよう!!

映画見てんのに!!!

じゃあ、エルサの存在は、どう決着つけてたの?!

今年いちばんの衝撃で、

正直今年、これ以上衝撃を受けることがあるかわかりません(^_^;)




そんなお茶目な母、

女子力男子のアツヒコサン、

相変わらず我が家はにぎやかです。