1泊2日で熱海旅行へ行ってきました。

photo:01



娘は初めての海見物だったけど、

どう思ったかな?



今回「リゾナーレ熱海」さんに宿泊したのですが、

ツリーハウスが完成したばかりということで、

行ってみました。

photo:02



森のトンネルの向こうは

photo:03



不思議のツリーハウスがありました(ジブリ風)

photo:04



木の周りの階段を登って、

中はこんな感じ。

素敵~♪

コーヒーや、サイダーをふるまってもらいました。

夢のおうち。



娘が大きくなったら、

より楽しいんだろうな~。



子供に優しいホテルだったので、

また来ようと思います。



「サラリーマン風の男性がアスレチックにチャレンジ!?」

というブログはまた後日書きます。

iPhoneからの投稿