娘の首がすわり、

子育ても一区切り付いた気がします。



抱っこしやすくなったからか、

いろんなことが一回り成長したのか、

発育、感情面でも変化が。

ラクになったところと、

より大変になったところと

半分ずつあります。



日中は起きてる時間が長くなったから、

相手をする時間が増えて自分の時間が減ったけど、

一人でも遊んでくれるようになったことは助かるー☆



泣き声が一段階音量が上がって、

耳がビリビリするときもあるけど、

いろんな声を出して

おしゃべりみたいなことをしてる姿は可愛い(*^▽^*)



あと、乃木坂46が歌ってるとすごい見る!

たまたま付けた歌番組で歌ってるところを見て、

明らかに「憧れますわ~」って顔をしてた!

ぽーーっと見てたのを母は見逃さなかったぞ!

入りたいのか!君も乃木坂に!

君は乃木坂派か!?




photo:01




子育てたのしー!

楽しいことばっかりじゃないけど、

全体的にはたのしー!



でわーん☆











iPhoneからの投稿