家で何気なく、

「世界行ってみたらホントはこんなトコだった」

の番組を旦那はんと視聴していたら、

今回はドバイへの旅でした。

私、ドバイへの憧れがありまして、

大学のときにゼミの研究でドバイを扱ったほど。

行ったことは、まだない。

いつかエミレーツ航空で行きたい、ドバイ!


で、ドバイの映画と言えば、

「ミッションインポッシブル ゴーストプロトコル」。

「見たい見たい見たい、今すぐ見たい。」

「俺見たことない。」

「見よう!面白いよ!TSUTAYA行く?」

「いや俺お酒飲んでるから車出せないよ。」

「じゃあ私の運転で行こう!」

「あ、でも娘寝てるや…。」


ただ、いまは21世紀!(世紀変わってだいぶ久しいけど)

家で映画が買えちゃう時代。

ということで、衝動抑えられず

プレイステーションで購入!


二人でトムクルーズがブルジュハリファのぼるシーンを見て、

大興奮!

娘はその間も大爆睡!



いつか行ってみたいなぁ~。

子供が生まれて、

映画館へも、かなり足が遠くなってしまったので、

家のDVDタイムを大切にしよう!

TSUTAYAも計画的に行くぞ!






でわーん☆

最近髪の毛が良く抜ける私より。




iPhoneからの投稿