私自身、小さい頃絵本が大好きだったので、

娘にいつか読み聞かせるために、

いろいろ揃えています。




まだ3ヶ月の娘は絵本を見せてもよく分からないみたいですが、

いくつかにはすでに興味を示してくれます。

最近のお気に入りはこの本。

{C3F3AC70-5440-4733-A2A3-B2929D9EE9FE:01}

「しましまぐるぐる」

ひたすらしましまとぐるぐるが、

交互に載っているシンプルな絵本だけど、

お顔がついてるからか

じぃーっと見つめてくれます。

色づかいがはっきりしてるところもいいみたい。



昔ドラマでご一緒した

久保田磨希さんがプレゼントしてくださったなかの一冊です☆

久保田さんの2歳の娘さんが好きだった本を選んでくれたため、

説得力があるチョイスで、これからが楽しみ!



みなさんもオススメ絵本があったら

教えてくださいませ~(^_-)☆



でわーん☆