むすめ、「今日で」100日でした(^_^;)

とんだ早とちり!

混乱させてしまった同じ時期のママがいらっしゃったら、

ごめんなさい!!

どこで間違えたんだろう?

アプリでも育児日記でも確認してたのになぁ。

しっかり昨日がその日だと思い込み、手配をしていました。

でも、今日はパパは遅い日だし、

勘違いのまま昨日のうちに進めておいてよかったです。



今日は、お風呂の栓を抜いたままお風呂を溜めてしまったし、

サザエさん並みのおっちょこちょいな毎日(;´Д`)ノ

ママになったところで、いきなりしっかりはしないんだなぁ…。

いつか娘に呆れられてしまいそうです。

先に謝っとく!

これがあなたの母です。

ごめん。m(_ _ )m





今日は3-4ヶ月健診に行ってきました。

1ヶ月はやく生まれた娘だけど、

もう成長曲線上心配ないようで、

ホッとしました。

がんばって母乳をたくさん飲んでくれてありがとう。








でわーん☆