3カ月の娘を連れて、パパと初めての外ディナー。

{C8E520E2-999A-4549-A42F-3A9AEB3573EB:01}

クーファンを用意してくれる

赤ちゃんに優しいお店で助かりました。



娘も終始ご機嫌で、今まで見たことない天井に大興奮!

(うちの娘は天井マニア)



私はこれまで娘のご機嫌を伺いながらの自炊生活の日々を振り返りました。

おかげで随分手際がよくなり(というか適当になり)、簡単メニューを覚えたけど。

その日々を思うと、運ばれてくる料理の美味しさに

今までと違った感慨深いものを味わったのでありました。

泣けるーー(ノωT)・°・



娘の月齢が進むにつれ、

もっと外食が難しくなったり、

逆にいろいろ連れて行けるようになったり、

様々だとはおもいますが、

「たまにはいーね」と父母は思いましたのよ。




でわーん☆