今日から、お仕事復帰。

小岩井乳業さんのイベントに参加しました。

久しぶりのお仕事だったので、めちゃくちゃ緊張したし、

たくさんしゃべって喉がカラカラ…(>_<)

(イベントで、というより、楽屋のおしゃべりで(^_^;))


晴れやかな気持ちで迎えることができました。

{AA425796-C198-4C49-BFED-0BFD00C5CFA9:01}


 

{AEC3FD62-E200-4A52-8EC7-6007351CDCBF:01}




復帰といいつつも、まだまだ育児の様子をうかがいながら、

徐々にお仕事をしていこうと思ってます。



帰ってから、おりこうさんにお留守番してくれてた

娘のほっぺをぷよぷよしました。



ぬるチーズとやすらぐバニラヨーグルトを

お土産でいただいたので、

さっそくおうちでいただきまーす(ノ´▽`)ノ





でわーん☆