{15D5638A-31DC-425A-9EB7-070606C6E68B:01}


先週末、娘が退院しました。



最後は驚くほどのスピードで体重が増え、

驚くほど突然に、退院が決まりました。



今年の夏は本当に長かった!(まだ終わっていませんが…笑)

毎日病院に通ったり、

体調を肝心の私が崩してしまったり、

わけもわからずモヤモヤした気持ちを旦那さんにぶつけてしまったり、

とにかく毎日3時間おきの搾乳の虚しく辛いこと。



でも、色々経験させてもらい、

ゆっくりとママになる準備をさせてもらったと思っています。

娘の入院していたGCUの看護師さんたちも、

ママのケアまでしてくれて、

気持ちを整えることができました。

今は多少のことは、どんとこいと、

大きな気持ちで構えられています。


{95AD59F9-35A2-472E-9299-CEDCDDEAD7D6:01}


新米ママとして、これからは育児を楽しむとき。

また、ブログでもご報告していきますね。



ひとまず、退院まで見守り、応援してくださった皆さん、

ありがとうございました!!

本当に支えられました。




でわーん☆