先日、体がフラフラで、

なんだか具合が悪く、

節々が痛い…(>_<)


熱を測ってみたら、

「38.2℃」

ぎょえー!!



暑い昨今。

気温は確かにこんな日もありそうだけど、

やはり自分の身体から

この温度が観測されると

ビックリ!!!


とりあえずその日は様子をみて、

次の日も熱が上がったり下がったりするので、

念のため娘のいる病院で受診。

すると、乳腺炎だったことがわかりました(>_<)



初心者なもので、

胸が詰まってるとか痛いとか、

こんなものかなーと

よくわからないままここまで来ていたみたい。



でも、原因が風邪とか病気ではなくてよかった。



それから、看護師さんのプロのコツを色々教わり、

自分でも予防できるスキルを身につけました。



乳腺炎…。

振り返ると、ツラかったー(>_<)




娘は相変わらず元気です。

やっと保育器を出て、

外のコットという新生児が入るスペースにおさまっています。

日々、著しく成長を見せてくれるので、

嬉しい毎日です。



ちなみに、うちの旦那様も、

「頭が痛い…」

と言っていました。

炎天下(とはいえ午前9時)の中、ジョギングしていた

君のそれは

「熱中症一歩手前」だ!

と梅干しと麦茶を出しました。



暑い日が続きますので、

皆様もお身体、壊されぬよう。




でわーん☆