おかげさまで、順調に回復し、

私は昨日退院しました!



赤ちゃんは、まだ退院まで時間がかかるとのことで、

一人での退院になりました。

少しさびしいけど、毎日母乳を届けに

病院に足を運んでいます。




退院してからも、三時間おきに、

起きて搾乳をするのですが、

それが一番大変です…。

搾乳しないと、おっぱいがガチガチに張ってきて、

かなりツライです。

入院中も看護師さんに、

マッサージを念入りにしてもらったのですが、

これが痛いのなんのって…・°・(ノД`)・°・

でも、おかげで母乳がたくさん出るようになりました。



いまは、メデラのスウィングで、

家で搾乳してます。

これが、かなりいいです(・ω・)b

それをカネソンの母乳バッグに入れて運んでます。

アカチャンホンポの限定の花柄バッグ、

可愛いです(〃∇〃)

{163738A8-EDEB-49E6-804B-FE01F8EAA410:01}

いまの私の親友2つです(笑)



入院中は、寝不足がたたってか、

マタニティーブルーズみたいな症状にかかってしまいました(´□`。)

だからブログも更新できず、すみません。

旦那さんにゆっくり話を聞いてもらって、

なんとか落ち込みからは立ち直ることができました。

出産を終えて、

自分の役割が終わってしまったような、

大事なものが切り取られてしまったような、

そんな気持ちになったのです。

いまは、だいぶ落ち着きましたが、

やはり赤ちゃんがそばにいないのは、正直ツライです。

{55E791F7-1724-4D35-ADDC-91D06D62688D:01}


いろいろ揃えて、

キリンさんのように首を長ーくして

待ってるからねー☆



でわーん☆