私ごとですが、2013年7月29日に、2176gの女の子を出産いたしました。


予定日は8月30日でしたので、ひと月早い早産となってしまいました。


自宅で突然破水し、救急搬送され、

お医者様からの説明で、

逆子で破水すると命の危険があるということで、

緊急帝王切開になりましたが、

いまは母子ともに健康です。


赤ちゃんは現在、保育器の中で過ごしていますが、

少し小さいくらいで身体の機能的に大きな問題はなく、

元気いっぱいです。


タイミングよく、主人も立ち会うことができ、とても心強かったです。


突然パパとママになってしまったため二人とも戸惑いと驚きでいっぱいですが、

これからは協力しあい育児に励んでいきたいと思います。


皆さんには、妊娠期から温かく見守っていただき、感謝の気持ちでいっぱいです。


早産で帝王切開だったので、まだ万全とは言えませんが、

経過が落ち着き次第、またご報告いたします。



2013年7月30日
福田萌