photo:01



完成ー☆


靴下を編みました。



次はなにを…と迷う間もなく、

今はカゴバッグを編んでいます。

産休前にメイクさんにキットを貰ったのです。

私と同じく編み物同好会のメイクさん。

わかってるぅー!!

カゴバッグ、難しそうだと思っていたけど、

編み方は意外とシンプル。

早く完成させて持ち歩きたいなあ(*^^*)

家にいるときは、

寝ているか、編み物をしているか、のどちらかです。



でも、

週2でピラティス、

週1でパン教室、

逆子直しの鍼灸院にカイロプラクティック…。

結構動き回って、いそがしっ!

じっとしていられない性分は変わらず…。

気持ち的にはゆったり過ごせています。


今日は午前中期日前投票に夫婦で行ったあと、

仕事の旦那さんを見送り、

私は美容院にいってきました。

おそらく産前最後の美容院。

綺麗にしてもらいました!



それにしても、暑い…( °д°)

みなさんも身体には気をつけて過ごしてください!



でわーん☆








iPhoneからの投稿