ついに、

約三年間担当してきた、

Nack5おに魂を、昨日で卒業!



毎週毎週スタジオに通い続けたから、

正直、まだはっきりとした実感が湧きません。



でもきっと、来週から、寂しくなるんだろうなー。



リスナーさんからのたくさんの投稿メールやメッセージに、

いつもいつも励まされていました。

ありがとう!!!!!

昨日もたくさんの応援メッセージありがとう!!!!!



また元気な声を届けられるように、

私も元気で&たくさん日々の小ネタを溜めて

マイクの前に戻ってきたいと思います。



アーティストコーナーのnano.RIPEのみなさんと。
photo:01




ゲストで来てくれた椿姫彩菜ちゃんと。
photo:02




おに魂水曜日のスタッフーのみなさんと。
photo:03





ほんっとうにいままでありがとうございました!!!!!




これからは、

福田萌~第二章・ママでも金~に向けて、

アップを始めます。



でわーん☆





iPhoneからの投稿