今日のケンミンSHOW、

なんと!!

転勤ドラマ「辞令は突然に」に、

東 京一郎さんと、はるみさんの

お隣の奥さん役で出させてもらいました。

岩手ケンミンとしては、

凄く名誉なお仕事でした(*^^*)



このシリーズはずうっとケンミンSHOWのおなじみシリーズですので、

生京一郎と生はるみのお二人と共演でき、

とっても感激しました!


photo:01




岩手のばっけ味噌(ふきのとうの味噌和え)や、

福田パンをご紹介できて、よかったです。


photo:02



あのあと、うちでもばっけ味噌作りました。

冷や奴に乗せてたべたよ。

故郷の味、美味しかったー!



見ていただいた皆さん、ありがとうございました☆




でわーん☆


iPhoneからの投稿