先週末、うちの母が東京に来ました。

家でゆっくりして、おしゃべりをしたりしたんだけど、

大量に買った赤ちゃんお洋服は一回洗濯しなきゃいけない、

など具体的なアドバイスをもらって、

さすが母は違うなーって思いました。



久しぶりにGaston&Gasperにも行きました!

photo:01



私と旦那さんがお気に入りの店で、

色んなテレビでもご紹介させていただきました。

久々のパスタクリエーション、美味しかったー!




さて、私がブログを読み、心の支えにしていた、

辺見えみりさん、

ファンタジスタさくらださんが、

無事にご出産されましたね!

私も自分のことのように嬉しい☆

おめでとうございます☆☆

キャサリン妃ももうすぐ!!

私もみなさんにあやかって無事に出産できますように。

あと2ヶ月半くらい…。

暑いのだけは、カンベンだなぁ(゜д゜;)




でわーん☆

iPhoneからの投稿