6月!



June brideの季節☆



ということで、

Nack5で特番、「もえ・こん」を

3時間の生放送でお届けしました。



同じく、新婚で、

キャスターの丸岡いずみさんと

ご結婚された

映画コメンテーターの有村昆さんと

ご一緒でした。

photo:01





結婚はロマンもあるけど、

リアルも大事だよねー。

というテーマだったのですが、

街の声や、アドバイザーの先生の声、

いろんなことが知ることができ、

とても勉強になりました!



特に、アドバイザーの先生に、

「女性は出産した途端、脱皮して別の生き物が出てくる」

と聞いて、びつくり!


いつまでも、旦那さんには優しくありたいけど、

それ以上にいっぱいいっぱいになってしまうのかなぁ?



私も心がけを新たに、

いつまでも仲良し夫婦でいられるように、

と、深く願ったのでした。



みなさんのおうちはどうですか?





6/10の明日は、午前4時から

文化放送で「福田萌の幸せラジオ」

をお届けします。

またまたいろんな軍団が乱入してくる予定ですので、

ど深夜?ど早朝?ですが、

ぜひ聞いてください!




でわーん☆


iPhoneからの投稿