みなさーん≧(´▽`)≦

たくさんのお祝いメッセージ、

ありがとうございました~☆

一つ一つ目を通して、

メッセージのあたたかさに

超~幸せを感じた一日でした!

ほんとにありがとうございました♪♪♪



今日のおに魂でも、

古坂大魔王さんやおに魂スタッフさんに、

キルフェボンのケーキでお祝いしてもらいましたー。


photo:01



古坂さんには、便利な水筒をもらったよ!

そして、

レギュラーアーティストのnano.RIPEのきみコさんにも。

ANNA SUIの化粧水いただいちゃいました!

photo:02



嬉しすぎる!(iДi)☆




本当、誕生日は幸せを噛みしめる日です。

たくさんの皆さんに囲まれて、

私は幸せ☆

いい一年のスタートを切りました!



でわーん☆



iPhoneからの投稿