週末、偶然にも二人とも休みだったので、

伊香保温泉に行ってきました♪


あいにくの雨でしたが、

一日目は温泉と美味しいご飯と

伊香保の情緒溢れる石段街を楽しみ、

photo:01




打って変わって、二日目は快晴。

グリーン牧場で、

動物を見て癒され、

イチゴ狩りも♪

photo:02



竹久夢二記念館にも行きました。

大正ロマン♪




そして夜には、偶然伊香保で行われていた

野宮真貴さんのライブに。

photo:03




二人とも青春時代に

Pizzicato Fiveを聞いていた共通点があるので、

生・野宮さんにうっとり♪

帰りの車はCDかけながら熱唱して帰ったよ♪



子どもが生まれる前に、

ゆったりと大人な時間を過ごせて

最高な旅でした。

旅行、もう一回くらい行けるかな?


でわーん☆





iPhoneからの投稿