photo:01



今日はモンハンラジオの収録でした。

モンスターハンタープロデューサーの辻本Pと、

ネット配信でお送りしています。

今回はゲストに

ビーグル38能勢さん、

安田大サーカスのHIROさんに

お越しいただきました!



能勢さんに、

10日前にお子さんが生まれたばかりだそうで、

パパトーク聞けてよかったです!



今日もモンハン4、プレイさせてもらって、

改めて夏の発売が待ち遠しい!

私、4回ほど、発売前のモンハン4やらせてもらってるけど、

ちっともうまくならないー(^▽^;)

はやくやりこみたいものです。

できれば、出産前に発売にならないかなぁ?(´0ノ`*)


モンハンは

我が岩手の誇るせんべい、

岩手屋さんの

南部せんべいと現在コラボ中。

photo:02




いろんなモンハン味が続々と発売するそう。

まんず、んめーよ!

(とても、おいしいよ!)



東北で限定発売なので、

東北に来た際にはお土産にどうぞ。



でわーん☆







iPhoneからの投稿