Nack5おに魂、聞いてくださった皆さん、

ありがとうございました!

古坂大魔王さんとの放送も2回目。

先週よりも呼吸が合って来ました(°∀°)b

今日のゲストは高橋優さん☆

青森出身の古坂さん、

秋田出身の高橋さん、

岩手出身の私。

と、北東北トークで盛り上がりました。

いやぁ、とうほぐのおどこは、

はなすっこが盛り上がるとなげぇじゃ!

(東北の男は話が盛り上がると長いね)

でも、男二人の熱いトークを聞いて、懐かしい気持ちになりました。(笑)



さて、北東北といえば、今放送中の

NHK朝の連続テレビ小説「あまちゃん」!

実は……私も出演しています!!

5月に登場する予定なので、お楽しみにー。

地元、岩手の出身ということで、

なんと、宮藤官九郎さんがご指名くださったんだとか!

じぇじぇじぇ!

光栄です!!!(≧▽≦)

なんの役かは、見てのお楽しみです。(*^^*)

楽しみにしていてください!



さて、今日は、ラジオの前に、

「デザインあ展」に旦那さんと行ってきました。

photo:01



二人ではしゃいだり、真面目に取り組んだり、

知的好奇心を刺激されて楽しかったー!

見てください!

この真剣に折り紙を折る姿…(σ・∀・)σ

photo:02



楽しいひと時でした~☆



でわーん☆


iPhoneからの投稿