今日は文化放送「夕焼け寺ちゃん活動中」最終回!

月曜日~金曜日レギュラーのみんなが

ほぼ全員集合☆

ブースにこんなにたくさんの人が集まりました。

photo:01


最後までわいわいがやがや、

最終回が笑いとともに包まれたのでした。




そして、そのあとは

NHK特番「QB47」の生放送へ。

岩手県民を代表して、クイズバトル頑張ってきました!

なんと今回は北海道・東北ブロックで

岩手県が予選1位通過!

決勝は惜しくも岩手が最下位でしたが、

頼もしい県民の皆さんと、けっぱる(がんばる)ことができて、

オラさパワーがみなぎってきたんだ!

みなさん、ありがとがんすー☆


さて、

ナレーションでレギュラーを務めていた

NHKの「コネクト」という番組で

ものづくり女子のみなさんと、

電飾でピカピカのオシャレどーもくんを制作したところ、

photo:02


(オシャンティなどーもくん☆)

なんと、NHKのスタッフの方から、

どーもくんフィギュアをいただいちゃった!

photo:03


photo:04



ベルベットのようなゴージャスなどーもくん(*^^*)

可愛い~!

飾ります!


ありがとうございました☆



でわーん☆


iPhoneからの投稿