おはようございます。



昨日、西松屋に母と初めて行きました。


色んなものを見学して、

「これが必要なのかー」とか、

「赤ちゃんってこんなに小さいのかー」と、

勉強になりました。

母も「今はこんな便利なものがあるのね」

「赤ちゃんかごってもう売ってないのね」と、

二人で発見の連続でした。



まだ性別がわからないので、

とりあえず、

どっちが使ってもいいような色味の小物(黄色やオレンジ)を

ちょこちょこと買いました☆




性別はいつわかるのかなぁー。

どっちが生まれても、どちらにも楽しみがあって、

いまは想像を巡らせています。

早く知りたい反面、この時間も幸せなのかも…?(*v.v)。



西松屋には無料でパンフレットが置いてあって、

何を揃えるかが詳しく載ってました。

photo:01



photo:02



チェック項目もあり、すごく便利☆

これ見てしばらく研究です!



ムムム…φ(.. )



でわーん☆

iPhoneからの投稿