ハッピーホワイトデー☆


いつも通りがかるチョコ屋さんに、

男性客の長~い列ができていて、

何事かと思ったら、

そうか、今日はホワイトデーだったのですね!


私も現場などでお返しお菓子をたくさんいただきまして、

ごちそうさまでした。

バレンタインのときのことなど、

喉元すぎればすっかり忘れてしまってるので、

1ヶ月遅れのお返しをいただくと

棚ぼた的なとても嬉しい気持ちになります。

(バブル時代の3倍返しを経験していれば、

ホワイトデーもちがった感じ方だったかなぁ?

ちょっと損してるのかなぁ?笑)



今日はちょっと寒かったけど、

気温がだんだんと暖かくなり、

春が近づいてワクワクしてきました。

幸い、花粉症もなく、PM2.5はコワイですが

比較的快適な毎日です。

photo:01



テラス席も心地いいシーズンですね。

初夏生まれの私は「俺の時代来た」的な感覚になります。






さて、西川貴教さん主催の

STAND UP! JAPANのイベントが

16日に行われます。

私もコメントで出演しておりますので、

ぜひ、ご参加ください。



■『これからもずっと、想いをひとつに… STAND UP!JAPAN』

3/16(土) 15:00~22:00

ニコニコ動画生放送ページ
http://live.nicovideo.jp/watch/lv128787999

Gyao!生放送ページ
http://gyao.yahoo.co.jp/special/replayjapan/

STAND UP! JAPANオフィシャルホームページ
http://www.standupjapan.org/

STAND UP! JAPANチャリティーオークション
http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/standupjapan_charity


でわーん☆

iPhoneからの投稿