今日はCoCo壱番屋のイベントがありました!

店舗数ギネス達成を記念して、

世界の名物とコラボしたカレーの発売発表会でした。

コラボカレーは今日からです。


私はハワイのロコモコカレーをいただいたのですが、

とってもウマー(^○^)でした!


デミグラスハンバーグととろとろたまごの相性が最高!!


イベントでコメントも言わなくてはいけないので、

少ししか試食できなかったのですが、

本当は完食したいくらい美味しかったんです!

またお店に行ってぜひ味わわなければ。



そして、一緒にイベントに出演した、

韓国のU-KISSの皆さんから、

結婚祝いに花束をもらいました!


photo:01


サイン入りでDVDも☆

嬉しい*\(^o^)/*

ありがとうございます!


お花もカラフルで可愛くて、

家に飾りました。



ココイチはロコモコカレーの他にも、

韓国の豆腐チゲカレーや

タイのレッドカレー、

台湾パーコーカレーなど

美味しそうなコラボがズラリ。

全部食べてみたーい☆


ちなみに私のお気に入りトッピングは

「野菜カレーに納豆で1辛」

なのですが、

皆さんはどうですか?

ココイチはそれぞれのマイトッピングができるのも楽しいですよねー。

私のお気に入りトッピングは超オススメで美味しいので

ぜひ、試してみてください!




でわーん☆


iPhoneからの投稿