今日は、名古屋へいって来ました!

メーテレさんの、

「ザキロバ」という、

ザキヤマさんとロバートさんの番組です☆

名古屋へは何度かプライベートで足を運びましたが、

お仕事は初めて☆



まだ雪が積もっている東京とは打って変わって

あったかく快適に過ごしました。



美味しいものをできればいただきたかったのですが、

残念ながら時間もなく、

駅弁で済ませました。

photo:01



いろいろ入ってて美味しかったー☆



最近食欲が旺盛で困っちゃいます。

食べてないと落ち着かない感じ…。

むむむ…

太らないようにせねば…。


でわーん☆





iPhoneからの投稿